ローソン『大豆ミートのから揚げ』がお肉の食感を実現! 味の満足度も高し

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶち かましメシ”は?

■重量感あり!

上蓋をとってみると、香りはから揚げそのもので、たとえから揚げを求めて購入したとしても違和感なしです。

ローソン大豆ミートのから揚げ

ひとつとってみると、けっこう大きい! また箸の感覚だけで重量感もあるのがわかります。

ローソン大豆ミートのから揚げ

ハラペコのときは、4個では足りないかも…と不安になった方。これなら満足度も高そうです。


関連記事:見た目はまるで○○? ヴィーガンケータリング「MODOKI」が楽しすぎ

■ほんとにお肉のよう

ひとくち食べてみると、まずは衣のパリパリ感が際立って感じられます。厚すぎず、薄すぎすの絶妙なバランス。

そして気になる大豆ミートですが、ささみのような感じでほんとにお肉のよう! もちろんお肉特有のジューシーさはありませんが、幾重にも繊維が重ねられており食べ応え抜群。見た目も食感も再現度が高いです。

ローソン大豆ミートのから揚げ

味は、醤油・生姜・黒胡椒で味つけされているためか、しっかりとした濃さがあります。また、大豆ミートゆえなのか甘みも感じられます。

から揚げが食べたいけど、たんぱくが摂りたいという方にもピッタリな今週のブチめし。ぜひ試してみてくださいね!

・合わせて読みたい→セブンから待望のダイエットメニュー発売! 麻婆茄子と豆腐で最強の満足度

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)