峯岸みなみ、元メンバーとの写真にファン感激 「あっちゃんと息子ちゃんと…」

峯岸みなみさんの投稿写真には、母親として息子と映る前田敦子さんの姿が!

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

20日、AKB48の峯岸みなみさんがツイッターに投稿した、懐かしのメンバーが大集結した写真にファンから歓喜が寄せられています。


■敦子お母さん

「あっちゃんと息子ちゃんとランチして、ともちん合流してのぞフィスのお家でみーーーんなで遊んだ日。」と、投稿された写真には息子を抱きかかえる母親になった元・不動のセンター前田敦子さんの姿が!

さらには同じく元メンバーの板野友美さん、川崎希さんの姿もあり、懐かしの元AKB48メンバーが大集合する豪華な会に。一番目立っているのは、川崎さんの夫でタレントのアレクですが…。

このエピソードに関して峯岸さんは「それぞれの人生を歩んでるけど、今もこうして集まってわいわいできるの嬉しいなぁ。ぐっすり寝られそう。」と、喜びの感想をコメントしました。


関連記事:伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

■素敵すぎる!

懐かしのメンバーたちの様子を見たファンからは、様々な反応が集まりました。

「あっちゃんが元気そうでよかったです~楽しそうで羨ましい」「あっちゃん髪の毛切ったんだね 息子くんも大きくなってるーみぃちゃんの妹感…と思ったけど、すごく大人っぽい」「今まで皆頑張ってきたからね これからも一緒に歩んでいけると良いね」など、子育てに奮闘する前田さんの元気そうな姿を見て安心する声や、思い出のメンバーたちに感激する反応が。

当時を知るファンにとっては感慨深い集まりです…!

続きを読む ■大ヒットしたあの曲の思い出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!