矢田亜希子、小沢真珠と再会ショット公開 双璧の美貌に「まるで姉妹」の声

20日、女優の矢田亜希子さんが、女優で旧友の小沢真珠と、自粛後初の再会! 2人の美貌が話題になっています。

■話し足りないロケ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため数ヶ月の自粛期間は、やはり会っていなかったようで「やっと会えた。」「#自粛中ずっと会えなかったからね」との書き込みも。

自粛期間中はオンラインなどで連絡を取り合う人も多かったかと思いますが、やはり実際に会えると嬉しいもの。

矢田さんはブログでも「ロケ、撮影だけど楽しすぎたーー!相変わらず爆笑でしたwww」と綴り、インスタでは「#話し足りない」とまで。とても嬉しかった様子が伝わってきます。

姉妹のような美女お2人で、どんな会話を繰り広げるのか気になっちゃいますね。


関連記事:矢田亜希子、修学旅行風のオフショット公開 「金閣寺の方、びっくりですね」

■「2人とも好き」「見たかった」

この眼福とも言える写真にコメント欄では「2人とも好き」「お2人ともお綺麗で、人柄も良くて大好きです」「子供が居るなんて信じられん美貌」と絶賛の声。中には顔のホリの深さに「外国人ぽく見えてきた」という人も。

さらに「ツーショット久しぶりに見ましたーうれしー」「このツーショット見たかった」と久々のコンビ復活に歓喜の声も寄せられました。

番組内容はまだ発表されていないようですが、2人の仲の良さが堪能できそうな予感。公開が楽しみですね!

★矢田さん・小沢さんの仲良しショットはこちら

・合わせて読みたい→Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!