矢田亜希子、小沢真珠と再会ショット公開 双璧の美貌に「まるで姉妹」の声

20日、女優の矢田亜希子さんが、女優で旧友の小沢真珠と、自粛後初の再会! 2人の美貌が話題になっています。

矢田亜希子女優の矢田亜希子さんが自身のインスタグラムで、女優で友人の小沢真珠さんとのツーショット写真を投稿。美貌が際立つ写真に対し、ネットで賞賛の声が上がっています。


■20年以上の旧友

20日、矢田さんはインスタグラムに「真珠と♡」と、女優の小沢真珠さんとのツーショット写真を公開。

お2人は、ドラマやバラエティなどで共演している仲なのはもちろん、20年以上の旧友ののようです。ハッシュタグには「#旧友」「#もう20年以上だよ」「#お互い10代だったよ」など、その付き合いの長さが綴られています。


関連記事:矢田亜希子、修学旅行風のオフショット公開 「金閣寺の方、びっくりですね」

■「まるで姉妹」「なんか似てる」

公開された写真には、白いTシャツを着て微笑む矢田さんと、ピンク色のカットソーに身を包んでクールな笑みを浮かべる小沢さんの姿。

とにかく、どちらも美しいの一言が真っ先に浮かびそうな美貌。目がかなり大きくてハッキリした顔だちのお2人なので、コメントの中には「まるで姉妹ですね」「なんか似てる」という声も。

こんな美人姉妹が家族にいたら毎日緊張してしまいそうですね!

続きを読む ■話し足りないロケ
  • 1
  • 2

おすすめ記事