黒柳徹子、大久保佳代子のプライベート映像にツボる 「いかにも暇そう」

『徹子の部屋』に大久保佳代子さんが登場。大久保さんにツボった黒柳さんが話題になっています

大久保佳代子

20日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの大久保佳代子さんが登場。

後半ずっと爆笑している黒柳さんに、反響が集まっています。


■似顔絵に絶賛

コロナ禍で外出自粛期間中、ひとり暮らしの大久保さんは、人に会えないことがストレスとなり、落ち込むこともあったそう。しかし、途中から「みんな一緒だしな…」と開き直って、絵を描きはじめたり、海外ドラマを観たりを楽しみながら規則正しい生活を送っているようです。

5月、大久保さんは「こんだけ時間あったら何か無になれるものないかな…」とAmazonでアクリル絵の具を購入して、絵を描き始めたことを話していました。

今回、黒柳さんが大好きだというパンダとピザのイラストとともに、黒柳さんの似顔絵を披露すると「すごいね、パンダ上手ねあなた。すごい上手ねパンダ!」とパンダ大絶賛。似顔絵に対しても「綺麗。笑っちゃうくらい上手」と、ユニークな表現で喜びを伝えました。


関連記事:フワちゃん、徹子の部屋で「バーニラバニラ…」!? 「言われてみれば」の声も

■結婚観「パカッとしました」

大久保さんは7年前の2013年、当時41歳の時に同番組に出演しており、結婚について「全身全霊で結婚したいと思ってます」と語っていた映像が流れます。

徹子さんから、現在の考えを聞かれると「パカッとしましたね」と、焦る気持ちがなくなったことを明かします。

また、当時は見た目や「体は筋肉質で…」など見た目へのこだわりがあったものの、現在は「一緒にいて安心できる人がいいのかな~とか、ストライクゾーンも広くなったので、ご縁があればいいですけど」と、結婚観を語りました。

続きを読む ■大久保のVTRに「暇そう」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事