亀田史郎、ぼったくりバーに潜入取材 店長の態度に「ヤバすぎ」と騒然

ボクシングコーチでYouTuberの亀田史郎さんがぼったくりバーに潜入。店長のひどすぎる対応が話題に。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

多くの人が注意喚起をしながらも、被害が減らないぼったくり飲食店。中でもぼったくりバーは、強面のお兄さんが出てきて…と、なんとも怖い話がネット上に転がっています。

そんな中、ボクシングコーチでユーチューバーの亀田史郎さんがぼったくりバーに潜入する動画をアップ。注目を集めています。


■変装して潜入

亀田さんが訪れたのは大阪・ミナミの宗右衛門町通り。メガネ、帽子、カツラ、チェック柄のシャツで変装して、潜入を試みます。声は亀田さんですが、見た目はうまく変装できていたせいか、程なくしてキャッチに声をかけられ、潜入に成功。

烏龍茶を自分たち用にふたつ注文した亀田さん。カウンターの女性ふたりにおねだりされ、一杯ずつだけと限定して注文し、お菓子も少量出てきて…と準備が揃ったところで、会計することに。告げられたのは「11万8000円」という驚きのぼったくり価格でした。


関連記事:SNSで話題! 衝撃的なビジュアルの「生どら焼」セブンイレブンから

■2杯のはずが27杯も飲まれていた

当然、おかしいと訴える亀田さんですが、女性たちは「おかしくないで~す」「一緒に頂いたんで~」と舌足らずに反論。亀田さんが粘ると、裏から店長なる男性が呼ばれる展開に。

もともとキャッチから「ウチ3000円ポッキリでいけるんで」と聞いていた亀田さん。女性たちが飲んだドリンクが2杯のはずが27杯分の料金になっていることを告げると、「え、ドリンクあげるって言ったんですよね?」「他にも女の子いてるんで」「正規料金でやってますんでね、払ってもらわんと困るんですよ」「お金ないんやったらATM行きましょうよ」と会話が噛み合いません。

続きを読む ■撮影がバレてしまい…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!