顔相鑑定(60):新川優愛の健康的な笑顔は絶好調の証 涙袋も絶好調

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の新川優愛さんを鑑定!

■ホルモンタンクがある

目もキラキラと輝いていてここにも心身ともにコンディションがいいことが表れていますが、目の下の涙袋がとても大きくぷっくり膨らんでいる点に注目しました。

観相学で涙袋は、ホルモンタンクやフェロモンタンクといって、女性ホルモンと関連づけて考えています。

涙袋がぷっくりしている女性は、女性ホルモンがよく出ていて性欲が強く、夜の生活も充実していると言われているのです。また、男性から愛される相で、モテ運が高いのも特徴です。


関連記事:顔相鑑定㉜:渡辺直美、人気の秘密は最強パワフルな「大福ほっぺ」と肌の色艶

■女優としての未来は?

女性として、人間として、社会人として、家庭人として、そして動物として、とてもいい状態であることがわかる新川優愛さんのお顔。

現在26歳という年齢を考えると、30歳の頃には母としての顔ももつようになるのではないでしょうか?

こればかりはわかりませんが、30歳になった新川優愛さんが女優としてどういう顔を見せるのか、今から楽しみです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事