顔相鑑定(60):新川優愛の健康的な笑顔は絶好調の証 涙袋も絶好調

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の新川優愛さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は女優の新川優愛さん。放送中のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)では主演を務めています。

新川優愛さんが演じる主人公・荻野爽が、夫・一真(小池徹平)の不倫をきっかけに裏切りの連鎖に身を投じていくラブ・サスペンス。新感覚“ドロキュン”なストーリー展開が注目されているドラマです。


■健康美人の新川優愛

新川優愛は

新川優愛さんのお顔を一言で表すと「健康美人」です。肌の色艶がよくてハリもあり、顔の筋肉も脂肪も最高の状態でついていて、公私とも充実しているのが見てとれます。

プライベートでは、昨年8月に10歳以上年上のロケバス運転手との結婚が話題になりましたが、仕事も家庭もうまくいっていると思われます。

私は常々、「究極の顔とは健康と自信」と申し上げているのですが、「いい顔」の大前提として「健康」があり、「いい顔」になるため、「いい顔」であるために必要なのが「自信」なのです。


関連記事:顔相鑑定㉟:桐谷健太は野心家で上昇志向が強い まだまだ上に伸びていく

■笑顔がいい

歯並びがとてもきれいで、これも「健康的に見える」理由のひとつです。よ〜く見ると整いすぎているので、おそらく人工的な歯だと思いますが、きれいな歯並びというのは第一印象がとてもよくなるのです。

上の歯の白い部分がたくさん見える笑顔で理想的なスマイルをしていて、頬の肉が盛り上がって「たこ焼きほっぺ」になっているのも理想的な笑顔です。

笑顔研究の世界では、「頬が盛り上がった笑顔が本当の笑顔」と言われるくらい、頬の盛り上がりは大切です。新川優愛さんは球形のように丸く光り輝いた頬をしていて、お手本のような笑顔をしています。

次ページ ■ホルモンタンクがある

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事