MICHIHIの「チクタク占い」(7月20日〜7月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像サポート運のあるとき。仕事の面で助けてもらえたり、金銭的に援助が入ったり。人の親切は素直に受けて良いときですので、感謝の気持ちを持って受け取りましょう。
先週忙しかった人は今週は開放感を味わえます。プライベートの時間を意識して楽しみましょう。何かの結果待ちの方は朗報が届きそうです。
今週の開運キーワードは【執着心】。固執している執着心を手放すと一気に運気アップです。

チクタク見出し画像チャンス到来の時期に来ているのに行動が伴わない感じです。気持ちだけの問題なら一歩勇気を出して踏み出しましょう。
金銭的な問題ならパートナーやご家族のいる方はその辺の理解を得るとよいでしょう。貯蓄の少ない方はまだ時期ではないかも。
今週の開運キーワードは【好奇心を大事に】。大人になると無難にやり過ごすことが多くなるもの。子供のような純粋な好奇心を大事にしていくとよいでしょう。

チクタク見出し画像仕事運の良い時期。学生さんは勉強のはかどるとき。思考が冴え、分析する力もいつも以上に働きそうです。
ただ、プライベートや恋愛も悪くないのに仕事(勉強)を優先しすぎてお仲間から引かれそう。何事もバランスが大事ですので、その辺を気をつけましょう。
今週の開運キーワードは【安心できる場所】。自分の安心できる場所はどこですか?心が休まる場所でストレス解消をはかりましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→長谷川京子の料理姿にネット騒然 「話が全然入ってこない」「格好が…」

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!