MICHIHIの「チクタク占い」(7月20日〜7月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像人間関係のトラブルに注意。コミュニケーションを上手に取りましょう。使う言葉も今週は無難に。まずは信頼関係を築くことを大事にしていきましょう。
一旦切り離して考えないといけないことも出てきそう。変化を恐れないで対処していきましょう。
今週の開運キーワードは【決断力】。いつまでも不要な感情や人間関係に囚われていては前に進まないようです。潔く決断することも大事。

チクタク見出し画像やりたいこといっぱいの今週ですが、思ったように進まないジレンマを感じてしまいそう。ゆっくりと一歩一歩進むことが大事ですのでスピードはあまり意識しないほうがよいでしょう。
女性はモテ運のあるとき。シングルの方は選択肢を広く持つとよいでしょう。
今週の開運キーワードは【演出する】。自分で自分を演出することも大事。嘘をつくことではなく、自分のうまい見せ方を考えて。

チクタク見出し画像金運のあまり良くない時期です。買い物や投資は時期を待ったほうがよいでしょう。収支のバランスを取りましょう。今は出来るだけ貯蓄優先の方が良い時期です。
金運アップの神社にお参りすると開運します。出来るだけ近場のところがおすすめです。無理のない範囲でお出かけを。
今週の開運キーワードは【忍耐力】。今週は少し忍耐力の必要なとき。人に尽くすことを率先すると運気アップに繋がります。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!