MICHIHIの「チクタク占い」(7月20日〜7月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。雨の多い日々、憂鬱な気持ちになりがちですよね。スピリチュアルの世界ではセージの葉を浄化するときによく焚きます。もしくはお線香も良いですね。

じめっとしがちな空間をたまには浄化してみると良いですよ。お線香は好きな香りのものを使うと気分転換にもなります。ぜひ試してみてくださいね。

さて、今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。素敵な1週間になりますように。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像忙しかったり、やらなければいけないことがなかなか進まずにジレンマを感じる1週間かも。そういう時間も当たり前と受け止め焦らずに過ごすようにしましょう。
やるべきことをまずは優先する、他のことに意識があって集中できないことも理由の一つのようです。
今週の開運キーワードは【交渉する】。ビジネスでもプライベートでも意思の疎通を大事にしたい1週間、密に連絡を取りましょう。

チクタク見出し画像子供っぽい人に振り回されそうな1週間。諭すような言い方で接してみましょう。同じ目線にたっても関係性が悪くなるので、あなたが少し大人になって余裕を見せると良いかも。
仕事や恋愛で今! というタイミングがやってきそう。アンテナを常に張っているとよいでしょう。
今週の開運キーワードは【信頼関係】。今週は特に人との信頼関係を築くことを頑張ってみて。思った以上の結果になるかも。

チクタク見出し画像恋愛運は少し低迷のとき。自分の価値観を相手に求めるだけでは関係が良くない状態になりそう。今週は相手の気持ちを尊重することを大事にしていきましょう。
チャンスはもうすぐやってきそうです。今はタイミング待ちで。
今週の開運キーワードは【心の解放】。不安で気持ちがいっぱいいっぱいになっていませんか?少し気分転換が必要なようです。心が楽しいと思うことをやってみて。

チクタク見出し画像決断力のなさに悩みそうな1週間。答えが出ずに放置の状態になりそう。今週はそれでも良いと思いますが、来週まで答えを引き伸ばすと気持ちに負担がかかりそうですので、早めに解決をしていきましょう。
今週の開運キーワードは【ストイックさ】。怠けた気持ちに今週は喝を入れましょう。いつもよりも仕事や勉強の向上をはかる、運動不足の方はスポーツをするなど、自分を鍛える1週間にすると吉。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!