辻希美と杉浦太陽が13回目の結婚記念日を祝福 13年前の結婚式ショットに反響

タレントの辻希美さんが結婚記念日を報告

タレントの辻希美さんが19日、自身のインスタグラムを更新。夫でタレントの杉浦太陽さんとの13回目の結婚記念日であることを明かし、感謝の気持ちをつづりました。


■結婚13年記念日

辻さんは「今日は結婚記念日」とハートの絵文字を添えて2020年7月19日に13回目の記念日を迎えたと報告。ピンクのバラとカスミソウのキュートな花束と、夫婦のツーショットを公開しました。

投稿をスライドすると、花瓶に生けられた花束と杉浦さんからもらった手紙を写した幸せいっぱいの写真が登場。

手紙には「のん!!(辻さんの愛称)大好きだよ 結婚記念日 これからもよろしく!! 太陽」と書かれており、2人のラブラブっぷりが披露されています。


関連記事:仲里依紗、両親の結婚記念日にコース料理で祝福 「一番の理想の夫婦」

■「これからも、ずっと共に」

「#いつもありがとう」「#これからも宜しくお願いします」とハッシュタグを添えた辻さんに対し、夫の杉浦さんは「結婚式から丸13年!いろんな事を夫婦で歩んできたね 14年目に突入して、これからも、ずっと共に歩んでいこうね」と顔文字付きで投稿。

記念日当日は花束の他にケーキをプレゼントしたと明かし、13年前の結婚式の様子も「13年前、結婚式の当時の写真 2人とも初々しい」というコメントと共に公開しています。

2人の表情から緊張と幸せが溢れている、とても素敵な一枚です。

続きを読む ■「いいね」殺到!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)