平野ノラ”ガングロギャル”投稿に「どうしたの?」と心配の声 ギャルの正体は…

平野ノラのインスタグラム投稿に驚く人が続出

平野ノラ

19日、お笑いタレントの平野ノラさんが、自身のインスタグラムを更新。母・澄子さんの「ガングロメイク」を掲載し、大きな話題を呼んでいます。


■ガングロギャルデビューかと思いきや…?

平野さんが「母親鬼ゴン黒メガ卍ギャルデビュー」と投稿したのは、母・澄子さんの写真をアプリで加工した一枚の写真。

90年代に流行した「ガングロメイク」フィルターを通して撮影された澄子さんはバサバサのつけまつげ、白リップ、過剰なノーズシャドウ、そして頭にハイビスカスが乗せられているという紛れもないギャル姿になっており、「#母」「#澄子」「#そしてギャルになる」という映画のタイトルのようなハッシュタグが添えられています。

この写真が突然タイムラインに流れてきた方は二度見をしてしまったのではないかと予測できるほど、インパクトの強すぎるソロショットです。


関連記事:平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

■ファンからは心配の声も?

過去にも澄子さんとおそろいの衣装を掲載したツーショットを投稿し「お母さん若くて綺麗」「どこかの女優さんかと思いました」といった反響を受けた平野さん。

『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)などにも出演しており、お茶目でかわいい方だと知られる澄子さんですが、さすがにこの写真で「平野さんのママだ!」と瞬時に察知することは難しかった様子。「ノラちゃんどうした」「何かあったの?」と、これが平野さんの写真であると勘違いしたファンも多数見受けられました。

令和のインスタグラムに突然黒ギャルが紛れ込んできたのですから、無理もありません…。

続きを読む ■驚きとツッコミが相次ぐ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事