清野菜名「木刀」、橋本環奈「学校でピザを…」 衝撃のプライベートを初告白

清野菜名さんと橋本環奈さんが”やんちゃ”なプライベートを告白!

清野菜名・橋本環奈

17日、人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の映画公開を記念して、スペシャルドラマが放送されました。

本編がはじまる前には、ドラマ・映画でマドンナ役として出演する女優の清野菜名さんと橋本環奈さんが、やんちゃな2人が織りなす『今日俺』にちなんで“やんちゃエピソード”明かしました。


■裸足で全力ダッシュ

清野さんは、小さなことで両親と喧嘩をすると、裸足で家を飛び出して全力ダッシュしていたという過去を告白。その理由は「靴を履いていたらタイムロスがあるから」。運動神経がよく足の速い清野さんの母親に勝つための戦略だったようです。

「お母さんが靴を履いている間に裸足で逃げちゃおうと?」との質問には「お母さんも裸足でした」と暴露。

これには橋本さんも「それはやばい」と驚きながらも「菜名ちゃん、だいぶ変わってますからね。すごい想像できます」と、納得した様子。


関連記事:橋本環奈のプライベート写真にファン混乱 「顔が小さすぎるの?」

■学校で宅配ピザ注文

橋本さんは、高校時代に友人と宅配ピザを注文し、学校に届けてもらった…というやんちゃエピソードを初告白。もちろん、先生にめちゃくちゃ怒られたようです。

本来は「没収」案件ですが、橋本さんや友人が代金を支払っていることもあり「放課後、取りに来い」と言われたそう。

そして放課後、冷え切ったピザを受け取ったあとは、こっそり学校内にある食堂に忍び込み、オーブントースターを拝借。「チンして食べました」と、なかなかやんちゃな学生時代の思い出を語りました。

続きを読む ■家に木刀がある理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)