霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

フワちゃんが投稿した霜降り・粗品さんの「歯ゼロ」動画が話題になっています。

霜降り明星粗品
人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、ツイッターにてお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんの衝撃動画を公開しました。


■ギャップ満載

17日、フワちゃんは突如粗品さんが大あくびをする様子を捕らえた動画を投稿。

たくさんの笑い声と共に「あくびしてる時、歯ゼロ」と伝えるフワちゃんの声に、素早くツッコミを入れる粗品さんの「なんやねん」が響く、軽快な一瞬のやりとりが収められています。

こんなに無防備すぎる粗品さんが激写できるのもフワちゃんだからこそ!


関連記事:フワちゃん、霜降り・せいやをド直球イジり 動画にファン爆笑でバズる

■動物に例える人続出

粗品さんの大あくびには、ファンからたくさんの反応が集まりました。

「あくびしてる口が亀みたい。」「なんやねんとのギャップ」「10回ぐらいみた」「なんかずっと見てられるw」「音無で見てもおもろい」と、粗品さんのあくび映像を動物に例える人や釘づけになるファンが続出しています。どこか懐かしさを感じるあくびの仕方ですね!

また、「フワちゃんの着眼点センスあって好き」「フワちゃん目のつけどころが独特すぎる笑」など、普通に過ごしていたら注目しないようなポイントに目を付けて取り上げるフワちゃんのセンスを讃える声も。

続きを読む ■こんな掛け合いも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!