ファミマにキラキラ『フルーツポンチ』が登場! 味の変化が楽しすぎ

コンビニスイーツでこんなに映えるの…?

フルーツポンチ

14日から、全国のファミリーマートで『フルーツポンチ』(238円・税込)が発売されています。見た目がかわいい! と聞きつけたfumumu取材班が早速食べてみたいと思います。


画像をもっと見る

■3つの層がかわいい!

購入して横から見てみると、3つの層に分かれているのがハッキリとわかります。パステルカラーのゼリーが爽やかですね!

フルーツポンチ

綺麗な水色のソーダゼリーとミルクムースのベースに、マンゴー、黄桃、キウイ、いちごゼリーが入った贅沢スイーツです。

給食でよく食べていたフルーツポンチとは少しイメージが異なる気がしますが、これはこれでアリですね!


関連記事:セブンから「あじさい」スイーツが登場 キラキラで雨あがりのようにキレイ!

■カラフル&キラキラ

横から見るとソーダゼリーの水色が爽やかでしたが、フタを開けて上から見ると、透明なゼリーに光が反射してキラキラ…!

乗っているフルーツも、ピンクにオレンジに黄色に緑と、色とりどり。ゼリーと組み合わさってとてもかわいい見た目です。

フルーツポンチ

キウイ以外は四角くカットされているので少しわかりにくいですが、ピンク色のいちごだけゼリーになっています。

続きを読む ■食べ方で味が変化

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)