千鳥・ノブ、大御所芸能人から定期的に届く小包に本音 「怖いですよ」

『ダウンタウンDX』では、千鳥がダウンタウンに物申す! ノブの交友関係にスタジオは驚愕

■ノブ、浜田に5回フラれる

続いて、ノブさんから浜田さんへのクレームも飛び出します。松本さんが大悟さんを飲みの席によく誘っているようですが、ノブさんは「浜田さんとお近づきになりたい」と願い、顔を合わせると「メシとかよかったらお願いします!」と挨拶をしているそう。

その時は、絵本に出てくる太陽のような“満面の笑顔”を返してくれるのに「一切誘いがない」と、これまで5回ほどアピールしているのにすべて空振りであることに不満をぶつけました。


関連記事:千鳥がブラマヨとの確執を告白 10年越しに謝罪するも「忘れたことはない」

■大御所からのプレゼント

浜田さんには誘ってもらえないノブさんですが、歌手の藤あや子さんに誘いを受け、藤さんのマネージャーと3人でご飯に行ったことを明かします。

さらにこの時「ちょっとノブちゃんじゃないの~」と登場したのは、こちらも大御所芸能人・美川憲一さん。それ以降、美川さんからノブさんの元には「ノブちゃんに」と高級ブランド・GUCCHIのTシャツやプレゼントが送られてくるとか。


■「もう、やめてください」

最近ではフェイスシールドを大悟さんの分まで送られてきたようで、ノブさんは「この場をお借りして言いますけど…もうやめてください」と両手を合わせて懇願。

スタジオからは「なんでやねん」「それはええやん」「ありがたい話や」とブーイングが巻き起こりますが、「定期的に美川憲一さんから小包が来るんですよ、怖いですよ」と本音をこぼし、一同爆笑。

大御所芸能人に愛されるノブさんですが、1日でも早く浜田さんが飲みに連れってくれますように…。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!