手越祐也「初体験はシックスティーン」 ディープな質問にサラッと告白

手越祐也さんがファンから寄せられた質問に続々回答! そんなことまで…

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

元NEWSの手越祐也さんが、動画を更新し、ファンから寄せられた質問に回答。ギリギリな質問にも答えていく姿に反響が寄せられています。


■放送事故動画?

16日、「手越祐也が質問コーナーをやったら殆ど放送事故だった件ww」と題してYouTubeチャンネルを公開しました。

サムネイルには「シゲとまっすー連絡取れた?」「初体験はいつ?」「金塊強盗?」となかなかインパクト大ですが、切り込んだ質問にちゃんと答えてくれているのでしょうか。


関連記事:手越祐也、事務所を退社 メンバーもコメント「自分の力不足を悔いて…」

■「一番会いたい人は?」に即答

気になっているファンも多いと思われる「シゲとまっすーに連絡取れましたか?」との質問には、NEWSの小山慶一郎さんとは連絡取っていることを明かしました。

また、大切な存在である相手に大事なことを話す際「携帯で電話とかLINEっていうのは嫌い」という手越さんは、折を見て会って話す場をセッティングしてほしい…との思いも、小山さんに伝えているそう。「会わずに終わることは絶対にない」との言葉にホッとしたファンも多いでしょうね。

ちなみに、これだけメンバーへの熱い思いを語ったあと「今一番会いたい人は誰?」の質問には「ジャスティン・ビーバーじゃね?」と即答しました。

続きを読む ■初体験「NEWSに入って…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!