サービスが全然違う! 自分に合うラブホの探し方

自分に合うラブホを探す方法とは?

カップル
(Sam Edwards/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お店によって、ラブホの雰囲気は全然違いますよね。狭くてとにかく安い部屋から、鏡やSMグッズなどエッチを盛り上げる工夫がされている店、のんびり過ごすために温泉やマッサージチェアがあるお店など…。

fumumu取材班は、数多くある中で自分に合うラブホの探し方を聞いてみました。


①口コミをチェック

サービス内容、料金体系、コスパはホテルごとに違います。最適なホテルの探すには実際に行った人の声が参考に。

「検索サイトを使い、口コミまでチェックします。悪い評価コメントでも自分にとっては重要でないこともあるので、単純に低評価だから選ばないというわけではありません。


休日料金の設定や休憩時間の長さなどホテルによってまちまちです。モーニングやランチが無料のところもあるので、しっかりチェックするのがオススメです」(40代・男性)


関連記事:コスパ最高? 高級ラブホに行ってみたときの経験

②こだわりポイントを絞る

お風呂やグッズなど人それぞれこだわりは違うはずです。自分の譲れない条件を決めたうえでネット検索をするのが手っ取り早いかも。

「ネットでの事前検索が欠かせません。わたしはお風呂が綺麗なことが絶対条件なので、お風呂の性能を調べてから行くようにしています。


また、自分のこだわりは彼にも伝えて、彼が選ぶ時もそれを重要視してもらうようにしています。今はラブホ検索専用のアプリもあるので、そういったものを活用するのもいいと思います」(20代・女性)

次ページ ➂ホームページを見る

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事