彼がお持ち帰りされた!?  女性からの性的な誘惑に弱い男性の特徴

女性にお持ち帰りされちゃう彼女持ちとは?

カップル
(west/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼が飲み会に行くだけで「何かあるのでは…」と心配になってしまう女性は多いと思いますが、実際にお持ち帰りされてしまうケースもあります。

fumumu取材班は特徴を聞いてみました。


①異性との飲み会が好き

なんだかんだいって、そういう可能性のある場が好きな人は危ないかもしれません。

「クズな男友達は女性がいる飲み会によく参加し、機会さえあればお持ち帰りしたり、持ち帰られたりを繰り返しています。


ちゃんとした人はそういう場には自制していかないもの。機会を伺うから持ち帰られるんです。誘惑に弱いというよりも積極的に探しているのだと思います」(20代・女性)


関連記事:怖すぎる…他人の彼氏を奪おうとする略奪女の最悪な言動

②とにかく流されやすい

なかなかNOが言えない男性は、女性のお願いを断れずお持ち帰りされてしまうことがあるようです。

「元カレが、人数合わせの合コンに行ったらそのままお持ち帰り“されて”しまったことがあります。普通男性がお持ち帰り“する側”だと思っていたので最初はびっくりしました。


でも理由を聞いて納得。酔っちゃったからどこかで休みたいと懇願されてホテルに付き合ったのだそう。普段から流されやすくてなかなかNOが言えない彼なので、流れでそうなっても断れないだろうな…と思いました」(20代・女性)

次ページ ➂経験人数が少ない

おすすめ記事