指原莉乃、魅力ある男性=高収入なのか…の質問に持論 「好きになることはない」

指原莉乃さんがインスタに寄せられた質問に続々回答! 結婚観についての質問も寄せられています

■「結婚への焦りが…」

続いては「結婚への焦りが大きくて毎日辛すぎる、、、りのちゃんは焦る?」と、指原さんと同じ27歳の女性からの質問も。

これには「難しい質問。。」としながらも「結婚が全てじゃないし、自分の事は自分が幸せにしてあげたいし絶対したい! とも思ってないので」と、指原さん自身、今現在は焦る気持ちはないそう。

また、結婚の予定がない今だからこそ、自分のことを好きになることや、お金や知識など「自分を幸せにできる蓄え」の時間にすることをアドバイスしました。


関連記事:指原莉乃、男子が口走る質問にドン引き 「気持ち悪くて好きじゃなくなる…」

■「変わらず性根腐ってるので」

昨年2月、指原さんが出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、元AKBの篠田麻里子さんが結婚した話題を取り上げました。

指原さんは、自身の結婚について聞かれた際にも「別に結婚しなくてもいいって思ってる。幸せの形ってそれぞれだと思ってるので」と語っていました。

そのほか、これまで“アンチ”だったという人から「さっしーが好きかもってなってます。どうしましょ」という質問も。

これには、同じような人が多かったり、勝手に好感度が上がったりすることがあることを説明しつつ、「私変わらず性根腐ってるので安心してほしい」と、指原さんらしい言葉で回答しました。

同じ世代から指示を得ている指原さんが「幸せの形はそれぞれ」と発信することで、気が楽になったり救われたりする人も多いはず。

・合わせて読みたい→指原莉乃の言葉に「ムラムラする」 男性の告白に複雑な心境を吐露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!