ローソン「日本のフルーツ」が桃づくし! ジューシーすぎる味わいが最高

ウチカフェ「日本のフルーツプレミアム」から白桃&黄金桃のアイスバーが登場しました!

日本のフルーツプレミアム

14日からローソンで『ウチカフェ 日本のフルーツプレミアム 白桃&黄金桃』が新登場。早速fumumu編集部で実食してみました。


画像をもっと見る

■人気シリーズの新フレーバー

「ウチカフェ 日本のフルーツ」は国産のフルーツを贅沢に使ったアイスバーシリーズです。

ウチカフェ

国産フルーツ果汁を30%使っているのが特徴で、フルーツを丸ごと食べているかのような味わいが楽しめるので、女性を中心に人気なのだそう。

今までにも、「岩手県産熟成山ぶどう」「栃木県産とちおとめ」「青森県産ふじりんご」「沖縄県パイナップル」など、色んなフレーバーが発売されています。

今回発売された『ウチカフェ 日本のフルーツプレミアム 白桃&黄金桃』は、「ウチカフェ 日本のフルーツ」のプレミアムバージョン! アイスが2層に分かれているのが特徴! フルーツ好きにはたまらないアイスバーですね。


関連記事:ローソン・ウチカフェからふじりんごのアイスが登場! 贅沢すぎる味わい

■プレミアムバージョン

「白桃&黄金桃」(265円・税込)は、国産の白桃と黄金桃を贅沢に使用したジューシーなアイスバー。

日本のフルーツプレミアム

白桃果汁と果肉を46%、黄金桃果汁と果肉6%という内容。先端には黄金桃と白桃果肉ソース、後半は白桃シャーベットで、白桃の芳醇な香りを再現しているそうです。

なんだかパッケージもプレミアム感があり、手にとった瞬間かワクワクしてしまう… 通常盤の時点でプレミアムさがあるフルーツアイスなのに、さらにプレミアムとは。いったいどんなお味になっているのでしょう。期待が高まります!

次ページ ■2種類の桃がジューシーすぎる

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事