本命彼女にしかしない… エッチ中の男性の些細な行動

エッチの最中に本命にだけする行動とは?

カップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチ中は男性も盛り上げるために尽くすと言いますが、それでもキープと本命彼女とでは断然行動が変わる傾向があります。

fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。


①最後は必ず抱きしめる

イクときは、その人を噛み締めたいと思う男性が多いよう。

「私の彼は決して無理強いをしません。舐めて欲しい時に無理矢理口に持っていったり、雑に触って終わらせたりしません。『してくれる?』と必ず優しく聞いてくれるし、私のいいところも探してくれます。


愛の言葉も伝えてくれ、顔もちゃんと見てかわいいと言ってくれます。バックや騎乗位も好きですが、最後は必ず抱きしめて終わりたいと言います。愛されてるなと思います」(30代・女性)


関連記事:弄ばれてるのかも…「本命じゃないと気づいた瞬間」聞いてみた

②たくさんキスをする

エッチはするけどキスはしないなんて、セフレではあるあるかもしれません。本命彼女にしかキスはしないなんて人もいるんだとか。

「キスの回数が多いのは本命彼女だけです。エッチは誰とでもできるけどキスは好きな人とだけ…なんて話も聞きますが、それだけキスは気持ちの問題が大きいということだと思います。


僕は、本命彼女とのエッチでは最中に必ずたくさんキスします。それはやっぱり気持ちがこもっているからだと思います」(20代・男性)

次ページ ➂頭をなでる

おすすめ記事