なぜこんなものを? 浮気男性が持っている確率が高いアイテム3選

浮気男性あるあるの持ち物といえば?

スマホを触る男性
(oatawa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

慣れている人からすると、「あれ?」と思うこともある浮気男性の謎アイテム。よく注意してみないと気づかないこともあるかもしれません。

fumumu取材班は経験者に話を聞いてみました。


①爪切り

いつそんな場面になってもいいように持ち歩いているもの。爪切りまで用意している男は侮れません。

「決してイケメンでもないのに女性が絶えない男性に聞いてみたところ、ゴムはもちろん、爪切りを必ず持ち歩いているとのこと。爪切りは女性を愛撫する時に傷つけないようにと言ってました。


女性側もキズつけられたり、病気を心配したりして男の爪をよく見ているのだそう。相手への配慮というか目のつけどころというか…モテる理由が少しわかった気がしました。でも、彼女なら会う前に爪を切るっていう風になると思うんですよね」(30代・女性)


関連記事:男子は敬遠しがち? 「派手なネイル女子」への本音4選

②かわいいショップ袋

彼らしくないものがあると、気になってしまいますよね…

「営業職だと豪華なお菓子を渡す機会もあると思うのですが、彼はそうではないのに、最近かわいらしいショップの紙袋が増えました。しかも、それを雑に捨てるのでは無く丁寧にとっておくんです。


なんだかおかしいな…と思って探りを入れてみたら、浮気相手の女性からもらったものや、プレゼントする際に使えるかわいいデザインのものを保管していることがわかりました」(30代・女性)

次ページ ➂サブのスマホやガラケー

おすすめ記事