紀ノ国屋『かつカレーパンせんべい』が鬼濃厚! ソースの香りが食欲そそる

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、紀ノ国屋のオリジナルスナックです!

■ブンブン漂うソースの香り

開封すると、ソースの香りがブンブンただよいます! あぁ、この時点で美味しい予感…。

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい

また、ソースの香りのなかには、しっかりカレーのスパイシーな風味も。食欲をガンガンにそそってきます。

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい

お皿に移してみると、おせんべいにはしっかりとソースがかかっている様子。大きさも小ぶりで食べやすそうです。


関連記事:紀ノ国屋で変わり種ミントスイーツ発見! もちもち×爽やかでクセになるお味

■奥深いジャンク

早速食べてみると、すこししっとりした、柔らかめタイプのおせんべいでした。バキバキではないので、ほがらかなお菓子タイムに合いそう。硬いおせんべいが苦手な人にも嬉しい仕様です。

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい

味は、かなり濃いめで満足度が高い! とにかくソースの味がガッツリと口の中に広がるのですが、そのなかにカレーの風味も。濃くても、奥深さがあり飽きない味わいです。

さすがの紀ノ国屋スナックです。上質なジャンクを味わいたいときにピッタリの本日のマジスナック様。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ファミマの新作ポケチキ登場! BBQソースじゃなくてキャンプ場の味!?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)