紀ノ国屋『かつカレーパンせんべい』が鬼濃厚! ソースの香りが食欲そそる

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、紀ノ国屋のオリジナルスナックです!

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい梅雨明け迫る今日このごろ。ジメジメした気持ちにカツを入れるべく、今週も週に一度の女子力崩壊の日…お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました!

今回は、ユニークな食品を多数扱うスーパー・紀ノ国屋のスナックです。


画像をもっと見る

■オサレ攻撃力高し

今週、ご紹介するのは紀ノ国屋のオリジナルスナック『かつカレーパンせんべい』(410円・税込)。マジスナらしからぬ、ちょっとオシャレ感があるシンプルなパッケージです。

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい

いつものお花がむしろダサくなってしまうという、オサレ攻撃力! さすが紀ノ国屋さんです。


関連記事:奥深い香りと味に思わずナマステ! タンドリーチキン味のスナックが美味

■かつカレーパンがスナックに!

こちらの商品は、紀ノ国屋の「かつカレーパン」をおせんべいにしたものなのだそう。もとの美味しさを忠実に再現とのこと。

ただでさえ美味しいかつカレーパンが、これまたただでさえ美味しいおせんべいに…恐ろしいコラボを思いついたものですね!

紀ノ国屋かつカレーパンせんべい

1袋あたりのカロリーは366kcal、炭水化物は59.8gです。フンフンなるほど! うろたえません。

次ページ ■ブンブン漂うソースの香り

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事