雑なファストエッチならレスにもなるわ… 彼とのエッチが嫌な理由

嫌いになったワケじゃないけど倦怠期の時は、彼に触られたくないって人、多いよね。

拒否する女性
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際当初はエッチも盛り上がって楽しかったけど、交際が落ち着いてきて、徐々に彼とのエッチが億劫に感じる女子もいるはず。苦痛なエッチが続けば、最悪別れすら頭をよぎりますよね…?

そこでfumumu取材班は、彼とのエッチが嫌な理由を聞きました。


■性欲解消に利用されている感じが強い

「交際当初はムードもあり、ちゃんと前戯もあって、エッチに時間もかけていたけど、今はベッドに入るなりいきなり触ってきて、もちろん前戯はなくチャチャッと…。


完全に雑なファストエッチになっている。こっちの気持ち良さや体調を考えずに、欲のままにエッチをするあたりが、単に性欲解消に利用されている感じがして…。もう彼に会うの億劫でしょうがない。こんな雑なエッチじゃレスにもなるわ!」(30代・女性)


関連記事:恋人に対して性欲が湧かない? ノンセクシャルだと発覚した瞬間

■ただただエッチが面倒臭い…

「そもそも、そんなにエッチが好きじゃない。エッチをするくらいなら普通に寝たい派。正直、恋愛したいし彼氏は欲しいけど、もれなくエッチが付いてくるのがネックなんだよね…。


まぁ、関係継続のために一応はするけど…性欲の強い人とは結構早い段階で別れているよ。体もメンタルももたないから」(20代・女性)

次ページ ■倦怠期?生理的に無理になった

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事