フワちゃん、徹子の部屋で「バーニラバニラ…」!? 「言われてみれば」の声も

フワちゃんが、自身が歌う「徹子の部屋」テーマソングで「バーニラ バニラ」を連想したと語っています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

14日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんが『徹子の部屋』(テレビ朝日系)テーマソングについてコメントしています。


■高収入!?

10日放送回のゲストとして出演を果たしたフワちゃん。

番組終了時に流れるテーマソングを身体を揺らしながらノリノリで歌い、MCの黒柳徹子さんにも歌うことを薦めるも「嫌だ」と断られたエピソードが話題になりました。

自らの放送回をふと振り返ったのか「あたし徹子の部屋のテーマ曲、バーニラバニラ の歌い方で歌ってるぢゃん」と、都心を中心に”夜のお仕事”の求人で、宣伝トラックを走らせていることが印象的な「バニラ求人」のテーマソングを連想するとの感想を突如投稿!


関連記事:フワちゃん、黒柳徹子から「結構です」「イヤだ」と拒否連発にファン爆笑

■言われてみれば

フワちゃんの指摘を受けたファンからは様々な反応が集まりました。

「分かるわwww」「あれめっちゃ脳内再生されるわ」「ルールル ルルル 高収入」「言われてみればwww」など、共感する声やテーマソングの中毒性について語るコメントが!

シンプルで親しみやすいメロディだからこそ起こった出来事かもしれませんね。

続きを読む ■テーマソングが大好きすぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!