蒼井そら、子供の騒音クレーム 言われた言葉に「涙目になった」

蒼井そらさんが、感動エピソードを紹介しました。

■温かい言葉に感動

「こんなおじぃおばぁがね、言うべきことじゃなかったよ。双子の男の子なんだって? そりゃ大変だ。僕たちのことなんか気にせずに若いふたりで楽しんで子育てしてな」と気遣いまでしてもらったため、「心の中で若くはないけどと自虐しながら、涙目になったのを覚えてる」と感動。

と言っても、この言葉に甘えてしまうのは良くないため、蒼井さんもできる対策を講じています。


関連記事:マンション内の様々なクレームに驚き 「騒音、夫婦喧嘩、自殺…なんでもあり」

■「私も涙目に」

ファンからは、「ええ話過ぎますなう!」「私も涙目になっちゃいました。。」「実際に会って話さないと互い何を思ってるのか? とかずっと解らなかったから、ほんと良かった」と、あまりに素敵な話に、感動してしまった旨を綴るコメントが多く寄せられました。

人の好意に甘えてしまうのは良くありませんが、騒音のクレームは、お互いのことを知っていることで緩和されることが多いと聞きます。蒼井さんのご近所さんも理解して下さる方で本当に良かったですね。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻と子供たちの再会に涙 「やばいっすよ」「鼻水が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!