手越祐也、足首を巻くタトゥを紹介し反響 「人生ノリだから俺」

手越祐也さんがタトゥを紹介しました。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

元NEWSの手越祐也さんが、自身のユーチューブにてタトゥーを公開し、興味を引いたファンは多いようです。


■アスリート並みのトレーニング

13日、自身のYouTubeチャンネルで「【驚異のポテンシャル】アスリート並みのトレーニングを喋りながらこなしてしまう男」というタイトルで動画を更新した手越さん。

部位ごとに鍛える日を決めていて、胸・肩の日と背中の日と下半身の日があり、週3〜4日ジムに行っているそう。そのトレーニングの様子を紹介しますが、「色々喋らされてシンドさ100倍!」と、予想外のトレーニングになってしまったことを明かしました。


関連記事:手越祐也がボランティアへの思いを明かす 「自分はただ運んでるだけ」

■タトゥが足首に…!

ちらちらと動画中に左足首に黒い影が見えて気になってしまいますが、カメラマンさんもそこをズーム。

手越さんも「タトゥね」とばらにイバラが足首を巻いたデザインのものを紹介し、「バラ好きでさ。薔薇って格好良くない?」と、このタトゥを入れた意味を明かしました。これには、カメラマンに「結構低めの理由だよね」と突っ込まれ、爆笑しながら「人生ノリだから俺」と返しました。

実はタトゥが入っているのは1箇所だけではないそう。右足首にもオシャレに「Parfection」の文字が入っていました。

続きを読む ■「これぐらいがおしゃれ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!