NANAMI、YouTubeチャンネル登録に感謝! 「私の素もどんどん…」意気込み語る

堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、YouTubeチャンネルを開設! チャンネル登録へ感謝を綴りました。

■肝心のチャンネル名は

なぜYouTubeを始めたかという質問には「もともと緊張しやすいタイプで」とし、YouTubeでは「自分の素に近い部分を知ってもらいたい」と語ります。

インスタグラムでも「私の素もどんどん見せていけるように! そしてみんなと一緒に作り上げていくようなチャンネルにしたいです!!」と意気込みを綴りました。

これからどんな形になるのか楽しみなチャンネル。ところが、肝心のチャンネル名はまだ決まっていないそう。動画のなかでNANAMIさんは「チャンネル名を募集します!」「コメント欄や、私にDMで教えてください!」と、呼びかけました。


関連記事:中田英寿がYouTubeを開設! 今だから話せるエピソードを続々公開予定

■早速リクエストも

コメント欄には早速「NANAMIのKAGAMIなんてどうですか? メイクに必要な鏡ですし、自分を映す鏡のようなチャンネルになるように」「『NANA ME!』というチャンネル名はどうでしょう? MEは自分らしさという感じで」と、しっかりとした理由つきで様々な案が寄せられました。

またなかには「モーニングルーティーン・ナイトルーティーンが見たいです!」「初心者向けメイクやってほしい!」といった、リクエストも。

本人がかわいいだけでなく、プロのアイデザイナーという面からも美容に関する動画を見たい人は多いのかもれませんね! チャンネル名も気になるNANAMIさんのYouTube。第2回が待ち遠しいですね。

★NANAMIさんのYouTubeチャンネル初回はこちら

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!