NANAMI、YouTubeチャンネル登録に感謝! 「私の素もどんどん…」意気込み語る

堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、YouTubeチャンネルを開設! チャンネル登録へ感謝を綴りました。

NANAMI
(写真提供:JP News)

元女優・堀北真希さんの妹と公表し、一躍注目を浴びたモデルのNANAMIさんがYouTubeチャンネルを開設。自身のインスタグラムでチャンネル登録への感謝と意気込みを綴りました。


■感謝の気持ちを投稿

14日、NANAMIさんはインスタグラムに「みなさん! YouTube登録たくさんありがとうございます はっぴ〜〜」と、自身のアップ写真とともに投稿し、12日に開設したYouTubeチャンネルへの登録に対する感謝を綴りました。

「KANGOL」のネイビーの帽子に、黒のノースリーブ姿でピースをするNANAMIさんには、とにかく「カワイイ」の嵐! なかには「お姉さんそっくり」という声も上がっていました。


関連記事:田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

■初回は自己紹介

チャンネルの記念すべき第1回目は「【初投稿】NANAMI、YouTube始めます」というタイトルで動画を公開しました。

初回ということで、NANAMIさんが質問に回答する形で名前、血液型に誕生日など、かなり初歩的な情報から自己紹介。

また、『グータンヌーボ2』でも語っていたように、まつ毛パーマやまつ毛エクステなど”まつ毛専門”の技術を持つ、アイデザイナーとしても活躍しているNANAMIさん。なぜアイデザイナーになったのかという質問には「将来仕事で困りたくない」という回答をし、しっかりした一面も披露しています。

次ページ ■肝心のチャンネル名は

おすすめ記事