EXIT兼近、異色のメンバーと飯をぶっかましファン反応 「スゴすぎるメンツ!」

EXIT・兼近さんが超豪華メンバーと食事会を開き話題になっています。

EXIT・兼近
(「よしもと男前ブサイクランキング2019」開催発表会見にて撮影)

12日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、自身のツイッターで異色のメンバーと食事会を開いたことを報告しています。


■全員カタカナ

参加メンバーは俳優のリリーフランキーさん、タレントとしても活躍するミッツマングローブさんに、『テラスハウス』元出演者のトパスさん、そして兼近さんの4人で「飯ぶっかまし」したよう。

落ち着いた雰囲気の店内でにこやかな表情を浮かべる面々…落ち着いた表情でピースをするミッツさん、ゆったり過ごすリリーさんに、両手で独特なポーズをして写る兼近さんが印象的な写真も公開しています。

兼近さん自身も「カタカナうけぴだしメンバー江戸川意味わか乱歩過ぎてワロリンピック2020。」と、この日集まった兼近さん以外の名前がカタカナ、という異色さについて触れつつ、楽しい時間を過ごした様子。


関連記事:EXIT兼近「俺ってこんな感じなの?」 台本の指示を見て唖然

■違和感ない!

兼近さんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「スゴすぎるメンツ!違和感が仕事してないやんw」「かねちだけ漢字wwこのメンバーで食事とか 顔広いね(о´∀`о)」「かねち、めっちゃ楽しそう!大人の人にかわいがってもらえてよかったね!交友関係広い~」と豪華すぎるメンバーに驚く反応や、そんな面々に混じっても馴染む兼近さんについて指摘する声が寄せられています。

また、リリーフランキーさんが参加していることからか、兼近さんのドラマ出演を予想し期待する反応も。

次ページ ■こんな交友関係まで

おすすめ記事