ノンスタ石田の妻、高級フルーツが届き興奮 ファンからは注意喚起も

ノンスタイル石田さん一家に高級食材が届いたことを報告。ファンからは心配の声も…

ノンスタ石田

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんの妻・あゆみさんが、自宅に届いた高級食材に大喜び! ファンからは、注意喚起とアドバイスも多数寄せられました。


■「高級なフルーツさん」

13日、石田さんの妻・あゆみさんは「石垣島から。」とのタイトルでエントリー。ブログでは、石田さんが大きくて美味しそうなマンゴー6個が詰まった箱を持って嬉しそうな表情をアップし、沖縄県・石垣島からマンゴーが届いたことを報告しました。

あゆみさんも「フルーツ大好きだけど絶対に自分では手をつけない 買えない高級なフルーツさん」と、喜びを伝えました。


関連記事:千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

■「双子ちゃんマンゴーデビュー」

あゆみさんはまだ訪れたことがなく、「落ち着いたら家族旅行で絶対行きたい!!!!」という石垣島へ思いを馳せ、マンゴーを冷蔵庫へ。

「お家で石垣気分を味わおう~!!」と楽しみにし、「双子ちゃんマンゴーデビュー どんな反応するかな♡」と2017年8月に誕生し、まもなく3歳を迎える双子の愛娘たちも、マンゴーデビューすることを報告しました。

続きを読む ■「気をつけてくださいね」
  • 1
  • 2

おすすめ記事