賀来賢人『今日から俺は!!』のOA前に襲われた不安 「当たらないんじゃないかな…」

賀来賢人が自身の主演ドラマについて不安を覚えた過去を激白

賀来賢人

13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優の賀来賢人さんがに出演。同局のドラマ『今日から俺は!!』が公開された当初、不安に思っていたことを明かしました。


■当たらないかと思ったOA前

番組冒頭、MCの東野幸治さんに「(ドラマの)話来たときはどう思った?」と質問された賀来さんは「当たらないんじゃないかな」と思ったことを率直に告白。

日テレ系ドラマ初主演だったこともあり、事前にネットニュースをチェックしたところ、OA前から「大コケ確定!『今日から俺は!!』」 といったネガティブな記事が横行していたと振り返りました。

しかし、蓋を開けると作品は大ヒット。放送から2年経った今でも、マンションのエントランスで見知らぬ子供に囲まれる程だそうです。

三橋人気、おそるべし。


関連記事:賀来賢人、小栗旬とのツーショットに「かっこよくて、かわいい!」と反響

■「絶対売れような」

また、ツンツン頭がトレードマークの伊藤真司役として出演していた伊藤健太郎さんも同じく、これだけヒットするとは「思ってなかった」とキッパリ。

賀来さんと共に「絶対売れような…」と励まし合いながら撮影したと振り返りました。

一方、ヒロインの赤坂理子役を演じた女優の清野菜名さんは劇中で個性的な髪型を披露した賀来さんや伊藤さんを「大丈夫かな…」と心配していたことを明かしています。

続きを読む ■ファンからは安堵の声も

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事