キンタロー。の愛娘と愛猫の関係に変化 「2人の間にも絆ができてきた」

“じゃじゃ丸”くんと“ちびキン”ちゃんにも絆が!?

(画像はキンタロー。夫ブログのスクリーンショット)

12日、お笑いタレントのキンタロー。さんの夫が、愛娘の“ちびキン”ちゃんと愛猫の“じゃじゃ丸”くんが仲良くなり始めたことを明かしました。

この話を受けて、ファンからほっこりする反応とともに、注意が寄せられています。


■お兄ちゃんな“じゃじゃ丸”くん

以前、”ちびキン”ちゃんが泣いてしまった際、“じゃじゃ丸”くんがに駆けつけ、肉球をポンポンしてあやした姿が話題になりました

これまで“じゃじゃ丸”くんが一方的にお兄さんだと思っている印象がありましたが、どうやら“ちびキン”ちゃんにとっても、家族としての意識が芽生えたようです。


関連記事:キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中

■「2人の間にも絆ができてきた」

“ちびキン”ちゃんの視線の先には、”じゃじゃ丸”くんがいるようで、キンタロー。さんの夫も「最近、やけにその存在が気になるよう」と様子を見守っています。

「じゃじゃ丸兄さん、しっぽ、触らせて」などのアテレコをつけているので、“じゃじゃ丸”くんを触ろうとするそぶりがあるのかも?

これにはキンタロー。さんの夫も「興味をもってくれる事はうれしい。出会って半年弱。この2人の間にも絆ができてきた。。」と歓喜しています。

続きを読む ■「家族だと認識してる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)