橋本環奈、自分の声に愕然 「知恵袋さんに聞いてみようかな?」

橋本環奈さんが自分の笑い声について悩んでいることを打ち明けました。

橋本環奈
女優の橋本環奈さんがツイッターで、自身の”声”について投稿し、反響を集めています。


■客観的にみた自分

12日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、17日から公開される映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するメンバーが登場。

メンバーのひとりである橋本さんも、いつも通りのハキハキ会話を繰り広げ、メンバーがコメントしている際も、楽しそうな明るい笑い声が聞こえていました。

しかし、本人は違ったようで…橋本さんは「橋本環奈笑い声うるさいな、、、ぱおん」と、放送された内容を視聴した感想を投稿。

客観的に見るのと、自分が話してる時に聴こえてくる声とでは、感じ方が全く違うようで、最終的には「知恵袋さんに可愛く笑う方法聞いてみようかな?」と、ちょっぴりコミカルな方向性で締めくくりました。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■ファンにとっては…

橋本さんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「かんなちゃんの笑い声だいすきです!!今日もいっぱい笑い声聞こえてかんなちゃん楽しそうって見てました」「だが、それがいい」「そこが環奈ちゃんの良い所なんだけどなぁぁ…ギャップ萌えも然り 全類に好かれる理由のお手本が環奈ちゃんだなぁ」と、明るく大きな笑い声がギャップになっており逆に良い! と伝えるコメントが。

一方では、「自分も聴こえる声が違うな~と感じる時があります。イメージと違うのでショック受けます(笑)」など、橋本さんの悩みに共感する声も!

続きを読む ■別のお悩み?

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事