内田理央、結婚・出産に悩むファンへ回答 「しあわせはいつも自分の心が」

12日、モデルで女優の内田理央さんが、インスタグラムでファンからのコメントに回答していきました!

内田理央モデルで女優の、”だーりお”こと内田理央さんが、自身のインスタグラムでファンからのコメントに回答。なかには同世代の女性ならではの悩みや、仕事に関する悩みも寄せられました。


■ファンからのコメントに返信

12日、インスタグラムを更新した内田さんは「最近はちょっとバタバタしてました」と、自撮り写真を投稿。写真では白の帽子に黒のTシャツと、シンプルめな姿。続けて「こちら少しコメント返していくよ!」と、ファンからの質問に応えていきます。

「スタバ行ったら何飲む?」という質問には「アーモンドミルクのアイスのスタバラテ」。「ネイルはセルフネイルですかー?」の質問には「スリーのマニキュアだよ」と、早速順番に返信していく内田さん。


関連記事:千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

■結婚・出産で焦る女性から…

そんななか、内田さんと同い年という女性から「周りは結婚、出産ラッシュで内心焦ってます」「(内田さんは)30歳近くなってきて、焦ったりとかありますか?」というコメントが。

30歳近くの女性は悩んだことがある人も多そうな質問ですが、内田さんは「ぜんぜん(焦りは)ないよ」と返信。「いろんな人が自分のタイミングで人生を歩んでいくからねー!」と続けます。

さらに「人間だもの」の格言で有名な詩人・相田みつをさんの言葉を借りるとし、「しあわせはいつも自分の心が決めるのだよ!」と綴りました。

続きを読む ■仕事に対しても…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!