顔相鑑定(59):城田優、超男性的と超女性的を併せ持つ奇跡の顔だった!

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の城田優さんを鑑定!

■打算的な目

超女性的な部分の1つ目は、曲線的な目です。特に下まぶたが波打つようなラインになっていて、内田理央さんのラインに似ています。

目頭が深く切り込んでいるのも女性に多い特徴で、恋愛においては打算的な傾向があります。「打算的」というと悪い印象があるかもしれませんが、相手を総合的にじっくり見極める注意深さがあるのです。


関連記事:顔相鑑定㊺:平野紫耀はワイルドキュートなゴリラ顔 強くて優しく歌も上手い

■内田理央そっくりの唇

超女性的な部分の2つ目は口です。上唇のM字になった山なりの美しさ、下唇のふっくら丸みのある立体感、とても男性の口には見えません。上唇と下唇の境目の「モテM字ライン」まであって、これも内田理央さんと共通する女性的な部分です。

俳優としては、今年11月東京・TBS赤坂ACTシアターと、12月大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演されるミュージカル『NINE』に主演。

実力とカリスマ的な魅力で才能を発揮する映画監督グイド役で、彼を取り巻く女性たちが愛の物語を繰り広げるストーリーでとても楽しみです。

コロナが収まって無事に上演されることを願うばかりです。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑫:横浜流星はキムタク似? 「ベストオブ彼氏」な理由を鼻から解説

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

おすすめ記事