わいせつ整体師が女子高生を口説いて裁判に 「君は前世の恋人」と主張

君を前前前世から僕は…

■「前世の縁を大切にしよう?」

性行為を強要されて嫌な思いをした少女は、以降整体師からの連絡を一切無視しました。

しかし、彼はそれでもあきらめずに「せっかく生まれ変わって再会できたのだから、前世の縁を大切にしよう?君に伝えたいことは沢山あるんだ」といったメッセージを連発してきたそう。

耐えられなくなった少女は学校の先生に相談、精神科にもかかりましたが、ついに堪忍袋の緒が切れ告訴に至ったとのことです。


関連記事:袴田吉彦、『家政婦のミタゾノ』で盛大な「アパ不倫」イジリが話題

■判決に批判殺到

裁判の結果、相手を未成年だと知りながらも関係を強要した男には懲役10か月の判決が下されました。

以降控訴は可能だと言いますが、実は既婚者だった彼はきっと妻からの追及が待っていることでしょう。しばらくは裁判漬けの毎日が始まるかと思われます。

ネットからは「被害者もなんでついて行っちゃったんだ…」「待って、懲役10か月って短くね?」「しかも控訴が可能…だと…?」といった批判が続出しています。

・合わせて読みたい→フワちゃん、賀来賢人とのツーショット写真公開 ファン騒然の事態に

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)