『未満警察』中島健人、平野紫耀の肉体美と本格アクションがスゴイと評判

アクションの激しさが回を重ねるごとに増している…。

ジャニーズ事務所

27日、人気グループSexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)第3話が放送。

2人が繰り出す激しいアクション、及びラストシーンで見せた優しいハグに注目が集まっています。


■人身売買の組織

誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)の行方を追い、人身売買の組織まで辿り着いた本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)。

2人は少女たちを助け出そうと奮闘しますが組織のリーダー・柴本(加藤雅也)に阻まれ、自分たちまで臓器を売られるかもしれない状況に陥ってしまいます。

なんとか監禁場所から逃げ出し、教官や刑事の柳田(原田泰造)に報告するも組織のアジトは既にもぬけの殻。そこにあったのは使用済みの麻酔薬と注射器だけでした。


関連記事:フワちゃん確定? 『行列』アンジャ渡部の「告知」 “天の声”が受け継ぐ

■学生が手を出すことじゃない…

誘拐犯の目的は少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買。一刻を争う状況の中、快と次郎は事件を解決したいと申し出ます。

しかし、「警察学校の学生」という身分故に何もできない、する権利がないのも事実。

このままだと亜未が犠牲になってしまう…と考えた彼らは柳田の協力により組織の足取りを探すことに。

同時に、快は次郎に「俺を鍛えてほしい」と頼み、筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励み再び組織に乗り込む準備を行うのですが…。

続きを読む ■これぞジャニーズ王道ドラマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!