パンサー尾形の妻、“3年目の後悔”を告白 「やっとくべきだった」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが家を購入したときのことを振り返ります

■ハッシュタグでも溢れる後悔

住んでみてから、「こうしておけば良かった…」っていうことってありますよね。今後も「無知な私が実際に色々知って思った所はまたブログに書かせて頂きます。。。」とのこと。これから家の購入を考えている人には、ありがたい情報…!

ブログ内のハッシュタグにも「掃除苦手」「フロアコーティング」「床ワックス」「無知な私」と、フロアコーティングに対しての強い後悔と反省が溢れています。


関連記事:パンサー尾形・妻、子育ての苦悩を吐露 「この子と一緒にいる時のストレス…」

■「わかります」「ワックス買いました」

あいさんのブログには、「わかるわかる 後から気がつく事 ありますよねー」「わかります。私もそのタイプで今頃、後悔しています」と共感の声や、反対に「欲張って付けてもいらなかったーって後悔もありますよ」とのコメントが寄せられています。

また「今までの3年、これからかかるであろう長期間の後悔とストレスを考えたらフローリングワックスを施工するのもありかと思います!」「コーティング剤後からでも出来なかったっけ?うちも新築で、アマゾンで8千円くらいでワックス買いましたよー!」と、これから施行することを勧める声や、まずは自分で簡単なワックスからはじめることのアドバイスも見られました。

これからの長く生活する家…。掃除などのストレスを考えると、フロアコーティングの施行に踏み切ったほうがいいかも? 少しでもストレスを排除できる方法が見つかりますように…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、正月の気づきに共感の声 「心のゆとりがありすぎる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!