小島瑠璃子、失恋話を初告白 フラれた理由にファン衝撃 「震えてる」

小島瑠璃子さんが、ラジオ番組で失恋話を告白!

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子さんが、自身が経験した失恋を告白し、話題になっています。


■女性リスナーからの恋愛相談

11日放送の、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズさんと、小島さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)では、21歳・女性リスナーからのメールを紹介。

相談者の女性は、3月に好きな男性に告白。相手から「考えさせて」と言われてから返事をずっと待っていたところに、バイト先の先輩からLINENで告白されたとか。

今では先輩のことも気になりはじめたものの、告白した相手の返事を「このまま待っていてもいいのでしょうか?」と、問いかけます。


関連記事:小島瑠璃子、露出度高めファッションにするワケ 「いろんなところの肌を…」

■「ほぼ同じ状況があったんですけど」

このメールを読んだあと、小島さんは「マジで私、自分の話を聞いてるのかと思った…」「ほぼ同じ状況があったんですけど」と、衝撃発言。

三村さんは「すごい話じゃねぇか。激白だね」と驚きますが、小島さんは「成仏させないと…」と、いつか話そうと思っていたそう。

そこまで最近の話ではないと濁しながらも、好きな人に勇気を出して電話で告白をしたことを明かしました。

続きを読む ■フラれた理由は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事