伊藤沙莉、同居していた芸人の兄が引っ越し 「すこーーーーし寂しい」

こんな兄弟の関係、素敵!

■「来ないでくださ~い」

「今までありがとうね。お世話になりました。またすぐ来ますんで。」と冗談を言うお兄さんに対し、「来ないでくださ〜い」とツンデレ気味の沙莉さん。

2人の様子に「仲良さそうで和む。朝からありがとうございます」「ホント、仲がいいんですね。幸せな気分になりました。」とほっこりする人が続出。本当に素敵な兄妹ですね。


関連記事:伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

■バスタオルを全部持っていかれた!

沙莉さんによると、引越しの餞別に「バスタオルを持っていっていいよ」と伝えたところ、お兄さんは沙莉家のバスタオルを全て持っていってしまったそうで、「どういう神経をお持ちになられてる?」と少しご立腹の様子。

「バスタオル全部www」「バスタオル全部はヤバい」と、お兄さんの珍行動にもコメントが相次いでいました。


■支えてくれた妹に感謝する兄

同日、伊藤俊介さんも自身のツイッターで「長年に渡った妹の扶養を外れることとなりました。またすぐ会うんだろうけども。 妹よ。 本当にお世話になりました。」と報告。

続けて「本当に幸あれ。 本当にありがとうございました。 本当に仕送り期待してます。 これからも兄妹共々よろしくお願いします!」と妹に対する感謝の気持ちをつづっていました。

兄妹の深い愛情を感じます。

見ていてほっこりする伊藤兄妹。これからもずっと仲良しでいて欲しいです。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑰:伊藤沙莉はキティちゃん似で自我が強い? 顔の魅力を解説

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!