木村拓哉のプライベートな一面に驚愕 「女性が荷物を持ってたら…」

『快傑えみちゃんねる』では、木村拓哉さんの目撃情報が続々! そのすべてがかっこよすぎる

木村拓哉

10日に放送された『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)では、出演ゲストが、俳優の木村拓哉さんの目撃談を続々と報告し、プライベートでもかっこよすぎる姿が明らかになりました。


■報道に「家に戻ってきただけやんか!」

番組で週刊誌報道の話題に及ぶと、司会の上沼恵美子さんは「なんでも記事にするもん」と、最近「木村拓哉」との見出しが気になり、内容を読んだときのことを回顧。

そこに書かれていたのは、出先から帰宅した木村さんと妻・工藤静香さん、娘のKoki,さんとCocomiさん。記者に対して「ロクなこと書かないでしょ?」と話し、その後、娘も音を立ててドアを締めた…という内容だったそう。

これには「それで記事になんねん! 家に戻ってきただけやんか!」とツッコミながら、嘆きました。


関連記事:木村拓哉、SMAPの顔からジャニーズの顔へ 第2章はこれから

■木村拓哉の行動に「すっごいナイスガイ!」

この話の流れで、上沼さんは「でも、木村拓哉さんて、私好きかも」と口にすると、一時期同じマンションの同じフロアに住んでいたことがあるという、元大相撲力士でタレントの花田虎上さんは「すっごいナイスガイ!」と大絶賛。

女性が荷物を持ってたら、知らない人でも『お持ちしましょうか?』って」と、イケメンすぎる行動を明かしました。これには上沼さんも「あの人、どこ切り取っても、かっこええな~」と感心しきり。

続きを読む ■「スーパーのキムタク、超かっこいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!