ファーストサマーウイカ、偶然フワちゃんが体験したモノに遭遇! 「運命すぎ」

ファーストサマーウイカさんが、フワちゃんが数日前遭遇したと語るあるものに出会ったことを報告しています。

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

10日、タレントのファーストサマーウイカさんが起こした偶然の出来事が話題になっています。


■「お花タクシー」

「昨日フワちゃんが乗ってたお花タクシーにまさかの今日私が乗った やば運命すぎ」と、8日に人気YouTuberのフワちゃんが乗車したことで反響を呼んだ特徴的なタクシーに、なんと2日後偶然乗車したことをツイッターで報告しています。

添付画像には、黄色い切り花が車内に飾られている様子が!


関連記事:回転寿司にマナー警察? 見知らぬ女に「食べ方わかってない」と嘲笑された注文とは…

■お花の理由

タクシーに何故花が飾られているのか。理由についてはフワちゃんが調査済みで「運転手さんの奥さんが、殺風景だから飾ったら?ってアドバイスしてくれたんだってわら」とのこと。とても素敵な夫婦エピソードのもと飾られたようですね!

このことに関してフワちゃんも「まぢその会話かわいすぎてむり」「おかげで幸せな帰宅時間になるねわら」と、思わず胸キュンさせられたことをコメントしています。

続きを読む ■実は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!