フワちゃん、黒柳徹子から「結構です」「イヤだ」… 拒否連発にファン爆笑

10日放送の『徹子の部屋』にフワちゃんが登場! 2人のやりとりに爆笑の声が溢れています

フワちゃん
(写真提供:JP News)

10日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、人気ユーチューバーのフワちゃんが登場。

放送前からネット上では、カオスな展開を期待する声で溢れていましたが、放送後には、2人のやりとりに多くの反響が寄せられています。


■徹子「お元気で何より」

オープニング曲と同時に「来たよ~!」と徹子さんに手を振り、「お元気でなにより」とスタートした放送。「いっぱい私のこと調べてくれてありがとうっ!」と話すフワちゃんに対して「何食べるとそんな元気になるの?」と、徹子さんは冷静に質問。

すかさず「タピオカ!」といつも通りのテンションで参戦しますが、どこかちょっと緊張気味…? 多くのベテラン芸能人も「緊張した」と語る場所ですもんね…。


関連記事:フワちゃん、5年来の親友芸人と「ともだち契約更新」 知られざる一面も…

■カラフルなヘアピンで進行

フワちゃんは小学3年生のころ、1981年に講談社から出版された、徹子さんの自伝的物語『窓際のトットちゃん』を読み、「こんなに楽しい生き方があるんだ」と影響を受けて、徹子さんに会いたかったことを明かしました。

この告白には徹子さんも嬉しそう…! テンションの上がったフワちゃんは恒例の「徹子さんと自撮り」をお願いすると、快くツーショットを撮影。また、フワちゃんからプレゼントされたヘアピンをつけて進行。

フワちゃんの要望に応えていく徹子さんですが、フワちゃんがミニスカートをめくり、下に履いている青いホットパンツを見せると「あら、かわいい。もう大丈夫」と制します。

続きを読む ■「徹子さんのお家いくね!」「来ないでよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!