品川祐による「東野幸治×宮迫復帰プラン」の提案にファン熱狂

品川祐が東野幸治を絶賛。宮迫博之に触れる一幕も

■番組をどんどん面白くする才能とは

トークやイジリのテンポ、全体のスピード感が完璧な「神回」といっても過言ではない面白さが詰まったVTRを確認した品川さんは、東野さんが繰り出す「例えの秀逸さ」を絶賛。

「韓流スターみたいな髪型」という振りは単品で見ると普通ですが、東野さんが写真の横で「アニョハセヨー!!」と叫ぶスパイスを取り入れることにより「どんどん面白くなっていく」「素材の調理の仕方がすごい!!」と熱弁しました。

なお、品川さんは東野さんにもう一度イジってほしいがあまり現在も韓流スターっぽい髪型にしているそうですが、「でも待ってたら来ないんだよぉ!!」と簡単には取り上げてもらえないことも明かしています。


関連記事:平野紫耀が異性から「キスしていいですか」発言? まさかのハプニングに爆笑

■宮迫イジリを希望

放送前後のSNSには、この「神回」振り返りに対しファンからの反響が殺到。

「ほんと、最高かよ。東野幸治」「東野さんはじめ有吉さん陣内さん千鳥さんのはしゃぎっぷりが気持ち良すぎて何回見ても飽きない」「東野は品川いじり倒しながらわりと愛を感じる部分あるから嫌味なく見てられる」など、称賛の声が集まりました。

また、品川さんが番組終盤で「『どうした、宮迫!?』を東野さんにやって欲しい」と、未だテレビ復帰が出来ていない雨上がり決死隊・宮迫博之について発言したことも「しびれた」「復帰してほしい」と評判を呼んでいます。

・合わせて読みたい→吉沢亮、広瀬すずに「オーラがない」と評されるも、イケメンぶりにファン興奮

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!