カルディ『コンビーフ』が脂質オフのヘルシー仕様! クラッカーとの相性抜群

カルディにかわいい「コンビーフ」を発見! fumumu編集部で食べてみました。

カルディコンビーフユニークでかわいい商品が多数置かれている人気輸入食品店・カルディ。そんなお店のなかに、小さいながら目をひく『コンビーフ』を発見! fumumu編集部で食べてみました。


画像をもっと見る

■パッケージがかわいい

購入したのはカルディオリジナルの『コンビーフ』(329円・税込)。黄色のベースに牛のイラスト、文字などとってもかわいいデザイン!  80gのコンパクトサイズで、食べなくてもキッチンに置いておきたくなりますね。

カルディコンビーフ

驚くのは、脂質60%オフというヘルシー志向というところ。

カルディコンビーフ

1個あたりのカロリーは99kcal、脂質1.6〜3.8g、炭水化物0.1〜1.9gと、ダイエット中でも手を出せる内容です!


関連記事:CMでは定番…リッツやルヴァンで「ホームパーティー」実際やってる?

■開封しやすい

透明の上蓋を取ると、中蓋はシートになっていて、手で難なく開けられます。コンビーフは、開ける部分が金具だったり力がいるものだったりすることが多いので、この仕様は嬉しいですね!

カルディコンビーフ

開封すると、隅までコンビーフがギッシリ! 食欲をそそるビーフの香りが漂ってきます。

続きを読む ■ヘルシーだけど旨みしっかり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)