しずる村上、3カ月の努力も成果が出ずに落胆 「なかなか上向かない」

村上純さんがダイエットに挑戦中…

しずる村上
(画像は『しずる公式チャンネル』より)

お笑いコンビ・しずるの村上純さんが、9日にダイエットの結果がなかなか出ないことを吐露。ファンから応援のコメントが多く寄せられました。


■「数値がなかなか上向かない」

以前に、ダイエットに勤しんでいるツイッターのフォロワーに対して、「おー! お互い頑張ろー!」と返信し、ダイエット中なことが明らかになった村上さん。

ジムに行って燃焼を図っているようですが、「筋肉量も体脂肪率も数値がなかなか上向かない」と、綺麗な成果がでないことに苦悩しているようです。

ここ最近は、「お酒も控えてここ4日は一滴も飲んでないし、1ヶ月前から大好きなラーメンもカレーも食べてない。 たんぱく質を中心に食事にも気を使ってる。 悔しい」と努力しているものの、なかなか結果が伴っていない辛さを吐露しつつも、「いやいや、ランと筋トレを信じる」ともう少し頑張ることを再度決意しています。


関連記事:しずる・村上、ビデオ通話で飲み会を楽しみつつ、生活難で有料版note開始

■「続けていれば必ず…」

同じくダイエットや筋トレを頑張っているファンたちからは、「大丈夫です。続けてれば必ず少しずつ変わっていきます」「すごいわかります!!!!  でも絶対結果は出ると信じて、挑戦してます。継続は力なり!!」という応援の声が寄せられています。

また「バルクアップと体脂肪減少のどちらかに絞ってみてはどうでしょうか?それぞれアプローチの仕方が異なるので、どちらかに集中して効果を求めるのも一つの方法かと」といったアドバイスの声も。

続きを読む ■「ありがとう、同志よ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!